Git::Class 0.11

Macでテストがこけるのは前から知っていたのですが、尻を叩かれてしまったので直しておきました。File::Tempでつくった一時ディレクトリに移動したあとCwd::cwd()で正しく移動できたかテストしていたのですが、このときMacの場合はsymlinkの解決をしてやらないといけなかったという話。DBD::SQLiteの方でも先日Macでだけコケる問題を出してしまったこともあって10年ぷりくらいに中古(てか、新古品かな)のMacbook Proをひとつ調達してきたのですが、やっぱり肌にはあわなかったので早くもCPANモジュールのテスト専用になりそうな予感がしています。