phpMyAdmin 2.7?

新しい版が出るのはいいんですが……

しかしそれより個人的にはとても大きな問題が.
翻訳が半分くらいobsoleteになりました.
半分くらいやり直し.

http://blog.poyo.jp/?id=1129035366

あれまあ。

とりあえず少しやる気が出たのでドキュメントはぼちぼちアップデート中です。2.6.1→2.6.4の間のどこかで一斉にアンカータグの埋め込みがあったようで、Diffの分量だけ見るとなんだかやたらと直しが多いんですが、まあ、ELFさんよりはましか(汗

追記:
ところで実際どうなんだろうとSourceForgeを覗いてみたら、あれれ? 現状の最新版だとobsoleteになったのは(800件弱のうち)せいぜい30件ほどだし、新規追加も160件ほど……見えないところでまたさらに落ちてる? それともELFさんが担当された部分のうちの半分、なのかしら。