結婚式

実弟 and 十歳年下の娘さん。乾杯の音頭をとれと言われて、なんぞ言ったはずなんですが、もう何をどう言ったか覚えていません(汗 スーツは荷造りして送っておいたのにYシャツを送り忘れていたとか、デジカメを持っていったのに写真一枚とらなかったとか、東京で祝儀袋を買い忘れていたので当日までには用意しないとなあと思っていたら、用意する間もなく本人たちに会ってしまったので白封筒のままお祝いを渡すはめになってしまったとか、いろいろありましたが、とりあえず無事終了してほっと一息。まあ、ドジったのは私だけでなく、弟はガチガチでしたし、自慢ののどを聞かせてくださった新婦のお父さんの選曲は「いい日旅立ち」でしたし、苦笑のネタには事欠かなかったわけではありますが、何はともあれおめでとう。これからもうまいことやっていってください。>新郎新婦


というのを昨日アップしようとして、しそびれているうちに帰京してしまいましたとさ。マル。

書きっぱなしになってしまったShibuya.pmの話とか、明日以降またフォロー入れます。