そういえぱ

17日に公判と言われていたボーイ・ジョージの一件はどうなったのかいなと思って調べてみたら、クリスマス休暇が近いからかなんなのか、とりあえず延期になっていたようで。

で、調べている最中にエルトン・ジョンジョージ・マイケルが結婚、なんてくだりが出てきてちょっとびっくり。もっとも、きちんと調べてみればなんのことはない、イギリスで同性婚の法律が整備されたのをきっかけにふたりがそれぞれ別のお相手と同性婚をするというネタだったのですが、なるほどこのところときどきジョージ・マイケルが検索されていたのはこういうことだったのかとひとり納得。

んでもってBunkamuraの「素顔の告白」は12/23からなんですね。年内だけだとしたらちときついなあ。年明けまでやっていてくれればいいんですが。