phpMyAdmin 2.7.0-pl2

出てますなあ。まだ見てもいませんが(汗

先日どこぞ(申し訳ない。本家しかBMしとりませんでした)経由で見たTurboDBAdminにいささかのショックを覚えつつ、何やらせわしないのでいろいろ放置モード。本家も掟破りの二週間以上放置になっているの、わかってますし、ネタになりそうな資料も買ってあるんですが……いま書くとブチ切れそうです(汗

まあ、いまの段階であれこれ考えてもしょうがないので、とりあえず思考停止。正月までにほげほげ組んで、年明けにぶつけて、反応見るしかないか、という状況。

理性的に考えれば、こんなこと思う時点でもう相手にしないのが一番なんですけどねえ。