ActivePerl 5.8.8 (B.817)

まっさらなサブのサブのサブに入れてみたんだけど、なんだか変にアクが強いな。5.8.7 (B.815)ですんなり入っていたモジュールが入らなくなっていたりする。逆もまた然りなんだけど、ActiveState::Configまわりでエラーが出るのはちと気持ち悪い。ま、ActiveState推奨のVCでなく、いろいろと問題のあるCamelPack経由でDev-C入れたのが敗因かもしらんけど、メインをバージョンアップする気にはなれないな。

それはそれとして、Jiftyの依存モジュール、ppmまで使えばWinでもあらかた入るようになったと思っていたけど、忘れた昔にforce installしたものもあったのかなあ。