CygwinでJifty

そのままだとHTTP::Server::SimpleがModule::Installがらみでうまく入らないので(テストは通るしインストールしたというレポートも出るのに正しくインストールされない)、一度.cpan/build/HTTP-Server-Simple-0.18/inc/ 以下の内容を消してからmake install。

こちらは素のWin32と違ってTest::HTTP::Server::Simpleも入るのでいけるかなと思ったんですが、やっぱりSQLiteパーミッションまわりが引っかかってる。

気が向いたら見てみるかもだけど、なんつーか、とりあえずもう「いまは動かないよ、動かしたかったら自分でなんとかしてちょ」と書いちゃっていいかな、という気はするな。

Cygwinについてはもしかしたらきわめて単純な問題なのかもしれないし、メインのテストについては、素のWinも、Cygwinも、少なくともうちの環境では通ってる(つーか、通るようにした)んですけどね。その先はちょっとなあ、という感じ。

#ま、どうせWinで実運用することはないので、どうでもいいっちゃどうでもいいんですが。