CustomFeed::SVNLogとNotify::IRC

例のJiftyBot、miyagawaさんに「svnでとればいいんじゃね?」と指摘されたので、CustomFeed::SVNLogを使ってみた。jifty.orgはときどきやたらと重くなるのであんまり負担かけたら悪いかなと思いつつ、たしかにこちらの方が確実でいいですね。ただ、SVNLogでとるとtitleにはリビジョン番号しか入っていないので、assets_pathを指定してirc_notify.ttに一手間かける必要はありました。この形式だとリンクの表示もあんまり意味ないかなという気はしますが、複数のリポジトリの情報を取り込むときには便利だからそのまま残してあります。ここをJifty-Commitのアーカイブにうまく連動できれば、diffの結果とかが見えて便利なんですけれどね。

[%- SET title = feed.title || '(no-title)' -%]
[% FOREACH entry = feed.entries -%][% feed.title_text %]: [% entry.title_text %] [% entry.body_text %] - [% entry.link %]
[% END -%]