Hiveminder

Jiftyベースで開発された新しいサービスが公開されたようですね。Hiveminderというタスク管理ツール。Audrey Tangはさっそくpugsのタスク管理に使おうかしらなんて書いています。日本語もいちおう通るようですが、検索しようとしたら……固まっちゃった?(汗

中国語の入力や検索はうまく行っているとのことなので、単にタイミングの問題だったのかもしれませんが、ともあれ私の検索のせいだとしたら Sorry, Jesse! (orz)

続報:やっぱり私がフル検索かけたせいで落ちたらしい。「日本語」って検索しただけなんですけどね。全文検索がちょっとbuggyだった模様。同じ検索語でも簡易検索はうまく行っているので現在BP側で調査中です。

続々報:ほぼ解決。Thanks Jesse! (8/6 3:44)