ppm.tcool.orgのNet::SSLeayとCompress::Zlib

OS Windows XP SP2 HE
Perl ActivePerl 5.8.8.816

の環境で正しくインストールできないという報告が届いています。

とりあえずWin2K+5.8.8.816の環境で問題が再現することまでは確認しました。perl58.dllの呼び出しうんぬんですのでバージョンの問題かなと思いますが(うちのリポジトリは5.8.7ベース)、いまソースの重箱をつつく余裕はないので、同じ問題に引っかかった方は、id:seamlessbiasさんのようにご自分でコンパイルするか、ActiveStateやtheoryx5.uwinnipeg.caの5.8.8用ppmを頼る、あるいはどうしてもうちのppmをという場合は例によって5.8.7.815まで落としてお使いくださいませ。

たびたびの障害報告感謝です。>id:seamlessbiasさん