YAPC::Asia 2007も一段落

とはいえ、楽しい時間はまだ終わっていませんが。

  • 私のスライドはHackathon中に日本語訳をつけてからアップする予定です。しばしお待ちをば。
    • なにしろ英語版を書き終えたのは本番5分前でしたから。トホホ。
    • かき集めるだけかき集めて公開しなかった分の資料はいずれまたどこかで。
  • JesseのとAudrey/Jesseのにもあとで日本語訳をつけさせてもらうつもり。
    • 本当は難航するのがわかっていた自分のより先に訳しちゃいたかったんですけどね。
  • 裏を知っている目からすると、MJDのプレゼンはいろいろともったいなかった!
  • なにはともあれ翻訳スタッフのみなさん、お疲れさまでした。特にNYCからコミットしてくださったNozakiさん、最高です!
    • ktatさん、CLには引き合わせましたが、Bradとはお話できたのかな。
    • せっかくの機会なんだから、通訳してくれそうな人を引っ張ってきてでもお話しなきゃもったいないってものですよ。

続きはまたあとで(書かないかもしれないけど)。