Win32::IE::SlideShow

そのプレゼン用に作ったツール。フルスクリーンの扱いなど、いまいち挙動がおかしなところも残っていますが、先日書いたようにWin32::OLEでIE.Applicationを取得して、アクティブウィンドウの中身を逐一置き換えています。最初は同じことをするHTML::Display::Win32::IEを使おうと思ったのですが、こちらは毎回新規ウインドウが立ち上がってしまうのでデバッグのときにうっとうしいな、と。

こちらはCPANにアップ済み。CodeReposにもソースを入れておきましたので興味のある方は適当にどうぞ。

http://search.cpan.org/dist/Win32-IE-SlideShow/