DBD::SQLite 1.33

SQLite本家の更新もあった都合でリリースが予定より10日ほど遅れましたが、ようやくDBD::SQLiteの1.33が出ました。この半年ほどの更新内容についてはここでもその都度報告してきましたが、大きなところでは、一度disconnectしたハンドルを操作するとセグる問題がようやく正式版でも対応されたほか(これで自動再接続するようなO/Rマッパでforkするテストを書いても落ちることはなくなるかと思います)、sqlite_see_if_its_a_numberというオプションを指定することで数値をより素のSQLiteに近い形で取り扱えるようになっています。

その他、細かな修正についてはChangesやここの過去ログをご覧ください。