ヤパチーでPerl::PrereqScanner::NotQuiteLiteの話をしてきました

気がつけばもう一ヶ月も前のことになってしまいましたが、uzullaさんが多くのスタッフの方々を巻き込んで手弁当で開催してくださったYAP(achimon)C::Asia Hachioji 2016 mid in Shinagawaで、今年の春からちまちま作り直しているPerl::PrereqScanner::NotQuiteLiteの経過報告的な話をしてきました。スライドの方は翌日には公開してあったのですが、ここに書くのはコードの方をもう少し(というか、当初目論んでいたあたりまで)直してから、などと思っていたらこのていたらくで、uzullaさんにも聴きに来てくださった方にも大変申し訳ないことをしました。ようやく旧版のテストが全部通るところまではたどり着いたので、コードをCPANGitHubにあげておきました。話題に出したplan skip_allなどへの対応はまだなので、本丸であるCPANTSへの組み込みにはもう少し時間がかかりそうですが、その辺はまた追々。

そんなこんなでいろいろなことが遅れていたので、当日もあまり多くのトークは見ていないのですが、あらためて動画一覧のページを見るだにおもしろそうなネタが集まっているので、秋口になったら少しずつ見ていきたいとおもいます。遅ればせながらuzullaさん、myfinderさんをはじめ、みなさまお疲れさまでした&ありがとうございました。