スターバックス・コーヒー・リキュール

で、CharsBARの方にも書いたけど、スターバックスのコーヒー・リキュールRobert Hessのブログに記事があったのでリンクしておく。本当はCharsBARの方に載せるつもりだったんですが、まあ、ちょっとした事情で載せられなかったので。

http://spaces.msn.com/members/DrinkBoy/Blog/cns!1pDef8K_wUbRNay0BpSXa8zw!133.entry

つーか、やっぱりはてなでもだめだったか(笑) 正しいリンク先はDrinkBoy: Adventures in Mixologyです。

や、CharsBARのCGIをいじらなかったのは私の怠慢なんですが、そもそもはこんなURL吐くMSNのブログが悪いんだよ!と逆切れしてみるテスト。