横浜ジャズ・プロムナード

十一時過ぎに家を出たのにみなとみらいに着いたのは三時近かったとか、まあ、道中いろいろあったわけですが、なんとかお目当てのFlying Pigsは聴けました。寒風ぴゅうぴゅう吹きすさぶ中のpleasantな演奏。一曲目のTpソリスト氏のノリが素敵でした。せっかくなのでと聴いたその後のバンドはTbの掛け合いがよかったなあ(や、元Tb吹きのひいき目かもしれませんが)。さらについでで聴いたクイーンズサークルでの演奏は場所柄なのか全然音が伸びず、ちょっと残念。行きにあれほど手間取らなければもう少しいろいろ聴きたかったところですが、その分は月末に地元で開催されるジャズ祭りで楽しみませう。

ところで、ドッグヤードガーデンじゃなくて、ドックヤードガーデンですね。先日コピペしたときに見落としていたんですが(汗