オフ会

もうかれこれ五年ほど別ハンドルで参加している集まりのオフ会。いろいろありましたがとりあえず当たり障りのないところだけ。

  • 会場は以前行きそびれた新橋の一口餃子屋さん。なにせ関係者が多いのでお味雰囲気その他一切ノーコメント(客観的には書けませんもの)ですが、いろいろ興味深いものはありましたので一度端から全部並べて食べてみたいですね。あと、その場で言い忘れていたのですが、サイト、掲示板だけでなく、できれば本体の方も更新していただけるとありがたく(汗
  • いや、他人事ではなく、自分たちの集まりの方でもほげほげすべし。つーか、要望は随時言ってくださいな、と。
  • この集まりに出るたびに思う。タブレットが欲しい(スキャナ使えよって? ごもっとも)。
  • 隣に座ったお嬢さんが実は某関係出版社の社員さんだったと知って滝汗。世間は狭いというかなんというか。
  • 自転車のライトまで持ち歩いてるのに、常備傘を忘れたこの不覚。先日横浜行ったときに傘を入れ替えてそれきりになっていたらしい。相傘感謝です。>Kさん
  • あと、いろいろとおめでとうございます。>各位

てなとこか。実はその後別の集まりとブッキングしていることに気づいてどちらに出ようかしばし迷ったのですが、そちらはまあ近日中にまた顔をあわすはずだからご勘弁ということで。実際に会うのは一年ぶりでしたが、皆さんお元気そうでなによりでございました。マル。