MovableType 3.2+Opera

MTで構築しているおやじの会のサイトをアップグレード。3.2になってちょこちょこ変わるらしいというのは見知っていたので最低限のバックアップを取ったあと、ほとんど新規に近い形でインストール。FTPまでは慣れた作業でもあり問題なかったものの、MySQLデータのアップグレードでちょいとつまづいたのが誤算といえば誤算でした。つーか、うちの標準ブラウザはいまだにOpera7.5なので(?)、JSON使われちゃお手上げよ、と(汗

しょうがないのでFirefox引っ張り出して引き継ぎ。もちろんこちらは無事に終了。

画面がちょこちょこ変わってしまっていまいち慣れない(つーか、いろいろ修正したくなる)のですが、その辺はまた追々ですやね。