本家更新

昨日は久しぶりに大量のコメントスパム?が届いて参っていたのですが、次版のCGIはまだ公開レベルに至らず。これも早く手を付けたいとは思ってるんですけどね。

それにしても、なにもこんな時期にビール・カクテルなんてリクエスト出さんでもいいでしょうに、とは思いますよね。毎年書いてることですが、解禁日のヌーヴォーくらいどこで買ってもはずれのないものはないんですし、この時期の酒屋に並んでる売れ残りのビールよりはよほどおいしいことが約束されているんだから、できればこれからしばらくはワインをこそ飲んでほしいんだけどなあ(笑

まあ、次回はその回転の悪いビールをどう飲むか、という線で書くつもりです。

http://www.charsbar.com/japanese/index.cgi/update/20051116