Winで使えるいいGUI diffプログラムはないものか

いろいろ試してみたんですが、どれも帯に短したすきに長し。SourceForgeCVS diffのように適当な画面幅でテキストを折り返してくれて、改行コードと文字コードの始末だけしてくれれば十分なんですが、なかなか両者そろっているものはないようで。結局perl

#!/usr/bin/perl

use strict;
use Jcode;
use Text::Diff;

my $file1 = 'hogehoge';
my $file2 = 'fugafuga';

print map { Jcode::convert($_,'sjis') } diff $file1, $file2;

と書いてWZ Consoleで実行するのが一番便利だったというのがなんとも。や、Encode使えよとかdiff付きのエディタに変えろよとかこれだと上記の条件満たしてないだろとか、自分でも思わないわけではないんですが。

何かいいのご存知ありませんか?