CGI::Carp::DebugScreen v0.07

賀状書きのかたわらというか、賀状書きに困ってというか、DS吐き出し時に事前登録しておいた変数をダンプするようにしました。

use strict;
use Carp;
use CGI::Carp::DebugScreen;
use CGI;

my $q = CGI->new;

CGI::Carp::DebugScreen->add_watchlist( cgi => $q );

croak 'これで $q の中身もHTMLテーブルの形でダンプされます';

てな感じ。画像とかを保持しているときに困らないよう、表示に困るバイナリやらコードリファレンスの類は代替テキスト表示にしとります。

自前で追加した部分はデザインセンス悪くてイヤになりますな。

ほんとはData::Dumperの中身を pre でくくって吐こうかとか、Data::HTMLDumper使おうかとか、思ったんですけどね。センスの悪い自分が見てもちょっとどうかなという表示になったのでDumper自作したのでありました。