PerlCast: brian d foy on "Intermediate Perl" and "Mastering Perl"

18分ほどのPerlCast。この手のものとしてはわりと早口(というか、ナチュラルスピード)なので聞き流すにはちとつらいかもしれませんが、3/1発売予定のIntermediate Perl(旧題:Learning Perl: Objects, References, and Modules)についてと、次回作として執筆が決まったMastering Perlについて、いろいろ語ってます。

大枠としてはLearning系とCookbook系の中間を狙うつもりだそうで、執筆の様子はSubversionその他で公開するつもりだから、日々updateされたらtypoなんかも見られちゃうなあなんて言ってますね。