Jiftyの開発状況

Jifty!!
でも、微妙に開発がとまってる希ガス。。。
そうでもないのかな。

そんなこともないですよ。CPAN Recentにはひっかかりませんでしたが、先日も0.60505が公開されたばかりですし、メーリングリストもそれなりの流量あります。ただ、Catalystに比べるとはるかにコミュが小さいのと、Plaggerと同じくある程度分量がまとまるまでCPANにアップされないせいで一見止まっているように見えちゃうのでしょう。いま確認した時点でSubversionのリビジョンは1021。昔に比べてずいぶんWinにもやさしいものになってきたようで、手元の環境ではTest::HTTP::Server::SimpleあたりをなんとかできればActivePerlでも動かせそうなところまで来ています(もっとも、これシグナルまわりの問題なんでどこまで対応できるかは謎なんですが)。

なんにせよ一度きちんと見直さないとなー。

#て書いたそばから0.60507が出てますな(笑