JiftyBotその後

あれやこれやと回り道をしてきましたが、svn.jifty.orgにはRSSもあるよんと教えてもらったので、それならもうexample通りのbot走らせましょということで一件落着。

実際にはちょっといやらしい形式のRSSだったのでrt.cpan.orgに報告されているDateTime::Format::W3CDTFのパッチを当てて(Filter::RSSLiberalDateTimeではだめでした)、タイトルまわりを整形するFilterもひとつ書いたのですが、これはSVN::Web用に汎用化できるかどうか確かめてから公開するつもり。

本家#jiftyにも走らせていいよと言ってもらったので、とりあえずWindowsのタスクに登録して、5分間隔で走らせています。

Thanks obra and miyagawa-san. Have a nice hackathon!