jiftybotがぶっこわれた

Plaggerそのものの設定ではなさげなんですが、Notify::IRCのログでは特にループしている風もないのに、ircbotにデバッグメッセージをはさんで調べてみると、全部送り終わったはずのフィードをもう一度最初から送り直している。

このところのppm騒ぎでやたらとモジュールのインストールやアップデートを繰り返しているのでもうどれが直接の引き金になったのかはわかりませんが、ppmからPOE 0.3601を入れたりbackpanからPOE 0.3202を落としてきたりしても再現したので、POE本体の問題でもないような。

深入りする余裕はないのでしばらく放置するつもりですが、どなたかポインタをお持ちでしたら教えていただけるとありがたいです。