Plaggerの質問をするときはconfig.yamlもいっしょに書いてくださいね

WindowsXP Pro、ActivePerl 5.8.8 build 819、Plagger 0.7.12 で、以下のようなエラーが出ます。。

Plagger::Plugin [fatal] undef error - A DateTime object can only be compared to another DateTime object (Plagger::Date=HASH(0x1fa1470), Template::Stash::ForceUTF8=HASH(0x2d76388)). at C:/Perl/site/lib/Template/Stash.pm line 685 at line 144

いろいろやってみたのですが、結局うまく動かせず徹夜してしまいました……。

いやもうタイトルですべてを言い尽くしてしまったわけですが、これはたぶんconfig.yamlの書き方に何か問題があるんだと思いますので、それをさらしてもらわないと答えようがありません。

ついでにいうと、Plaggerそのものに関する質問は、IRCか、ご自分のブログなりなんなりをお持ちでしたらそちらの方に書いておいてください(運がよければ誰かが巡回してコメントをつけてくれるでしょう)。

リポジトリの提供はしますし、時間があれば調べてお答えしますが、ここはPlagger for Win32のサポートセンターではありません。ishimotoさんにはまず下記のページを一読されることをおすすめします。