Catalyst::Plugin::Session::Store::Jifty::DBI 0.01

空目したままというのもどうかと思ったので結局つくった。Jifty::DBIの都合でDBレベルの互換性はない(基本的にこれまでのセッション用テーブルをそのまま流用することはできない)ですが、とりあえずこれでCatalystでもあまりストレスなくJifty::DBIを使えるようになったはず。ちなみに今年のGoogle Summer of CodeにはJifty::DBIのアップグレード機能をもっと賢くするプロジェクトが提案されていたりもするので、うまく行けばお盆あけあたりには恩恵を受けられるかもしれません。

http://search.cpan.org/dist/Catalyst-Plugin-Session-Store-Jifty-DBI/